ボカセン贅沢なスペインのデザート

デザートは、他の人からは快適な食べ物と見なされています。各国には、世代から世代へと受け継がれ、現在も製造されているデザートのセレクションがあります。 

ボカセンでは、スペイン料理を愛するお客様に本格的なスペインのデザートを提供しています。私たちのレストランで食事をするとき、私たちが微調整して独自に作った伝統的なレシピと現代的なレシピの両方から選択できる多種多様なデザートを見つけることができます。

あなたが良いデザートを渇望しているなら、Bocacenはあなたのための場所です。スペインのデザートのメニューを閲覧し、それぞれに含まれる材料を見つけてください。以下でそれらをチェックしてください:

チョコレートディップの

チュロスここボカセンでおいしいチュロスを食べるときは、デザートとしてファストフィンガーフードを食べましょう!これらの美味しくて歯ごたえのあるスティックには、砂糖やシナモンをまぶして、一口ごとに少しキックを与えます。チュロスを人気のデザートにしているのは、チュロスが生地でできていて、油に浸してサクサクにしていることです。チョコレートディップに関しては、Bocacenは生クリームとセミスイートチョコレートを使用しています。 

カスタードプディング 

お客様の多くが好むもう一つのスペインのデザートは、カスタードプディングです。やわらかいキャラメルトップとクリーミーな食感が口の中でとろけます。これは何十年もの間私たちと一緒にいる伝統的なスペインのデザートです。カスタードプディングを食べるのに苦労する必要がないので、重い食事の後のクリームキャラメルが好きなお客様はたくさんいます。

トレスレチェケーキ

柔らかくてふわふわのデザートが必要な場合は、トレスレチェケーキが最適です。この軽くて甘いケーキは、無糖練乳、加糖練乳、全乳の3種類のミルクに浸されています。一口食べるだけで、さまざまな種類のミルクの融合をすぐに味わうことができ、クリーミーでソフトな食感が得られます。

タルタデサンティアゴ 

中世の巡礼にさかのぼるタルタデサンティアゴのデザートは、しっとりとしたアーモンドと柑橘系のフレーバーが互いに補完し合っており、ユニークな料理です。このデザートを選ぶときは、アフタヌーンコーヒーや紅茶と組み合わせて味わうのが理想的です。 

スペインのライスプディング

もう一つ試してみるべきデザートは、米、砂糖、シナモンからなるスペインのライスプディングです。クリーミーでやわらかく、食べやすく、消化しやすいです。このデザートに含まれる最高の材料は、全乳、砂糖、海塩、そしていくつかの秘密のスパイスです。温かいものでも冷たいものでも、スペインのライスプディングはデザートに最適な選択肢の1つです。 

チョコレートアーモンドトルテ 

チョコレートアーモンドトルテはブラウニーに似ていますが、大きくて分厚いです。ケーキくらいの大きさですが、ふわふわでチョコレートに浸っています。濃厚すぎるケーキが欲しくないなら、これはあなたにとって理想的なデザートです。ホイップした卵とアーモンドでできており、歯ごたえとサクサク感が同時にあります。 

Leche frita 

Leche fritaは、砂糖をまぶしたスペインのデザートのセレクションに追加されます。これはチュロスに似ていますが、より大きく、チョコレートが詰まっています。サーブしたら、チョコレートとシナモンを詰めたデザートを補完するために、アイスクリームを1スクープ上に置きます。