初めての訪問者におすすめのその他のスペイン料理を初めて訪れる

場合で、試してみたい場合私たちが提供するスペイン料理のいくつか、そしてあなたは幸運です!このページでは、きっと楽しめる美味しいお食事をご用意しております。以下で試すことができる以下のメニュー項目のいくつかを見てください。

トルティーヤエスパニョーラ

トルティーヤエスパニョーラは、スペイン風オムレツとも呼ばれ、ジャガイモ、玉ねぎ、卵、その他多くのスペインの調味料が入ったシンプルな卵料理です。全体的に、この料理は一日中いつでも提供できるので、注文するのに最適です。

さらに、ジャガイモは通常、風味をさらに高めるために、豊富なオリーブオイルで玉ねぎと一緒にパンフライされます。

ピンチョスモル 

ピンチョノは、肉好きにはたまらない美味しい料理です。それは通常、スモーキーな味のために串に刺して焼いた豚肉のマリネでできています。その後、肉は通常、クミン、コリアンダー、シナモン、サフラン、パプリカなどのスパイス、またはラスエルハヌートとして知られるスパイスブレンドで味付けされます。 

伝統的にレモンのくさびとパンを添えて出され、グラスワインと組み合わせるのに最適です。 

ピスト

ビーガンの方やダイエット中の方にぴったりの料理です。基本的に、ピストはトマト、玉ねぎ、ピーマン、ズッキーニなどのさまざまな揚げ野菜で構成された伝統的な野菜料理です。好みに応じて、ジャガイモ、カボチャ、ハムなどのいくつかの材料を追加して味を追加することもできます。

フィデウア

フィデウアは、パエリアとの類似性で知られるおいしいスペイン料理です。フィデウアは、それに比べてさまざまなシーフードの材料を使用していますが、米の代わりに、フィデウアと呼ばれる薄くて短いパスタをブレンドしています。

シーフードの種類には、通常、イカ、アンコウ、エビなど、多くの魚介類が含まれます。この料理を作るために、パスタは最初に短時間揚げられ、次に風味豊かなサフランスパイスのシーフードブロスで調理されます。

ポルボ・ア・フェイラ

ポルボ・ア・フェイラはタコ、ジャガイモを調理し、銅釜を使用して甘いパプリカパウダーでそれらをブレンドして作られている伝統的なシーフード料理です。独特の味わいで、いつでも食べてみてはいかがでしょうか。

ボカディージョ・デ・ハモン

ボカディージョ・デ・ハモンは人気のサンドイッチで、通常、当店の子供たちが注文します。さらに、スペイン風のバゲットを中央に沿って半分にカットし、ハモンセラーノやハモンイベリコなどのハムのスライスを重ねて作られています。 

シェフがこの食事の組み立てを終えたら、オリーブオイルとニンニクをまぶして、サンドイッチをよりジューシーで風味豊かにします。好みに応じて、チーズのスライス、トマトのスライス、ローストしたピキーリョ、ブラックオリーブをトッピングすることもできます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です