ここボカセンで必見のスペイン料理

ここボカセンで必見の料理

スペインスペインは、数え切れないほどの文化的成果と豪華な光景の本拠地です。料理はそれをとても特別なものにしているもう一つのことです。あなたはスペイン料理を食べることができ、二度とそのようなものを持つことはありません。味は独特で、試すべきレシピがたくさんあります。 

幸いなことに、本格的なスペイン料理を体験するためにスペインに行く必要はありません。日本の東京エリアに来たことがあれば、ボカセンに来てください!日本人とスペイン人のシェフによる本格的な料理を味わうことができます。始めるのに役立つ、試してみることができる最高の料理のリストをチェックしてください: 

Paella Valenciana
スパニッシュライス、オリーブオイル、サフランで作られたパエリアは、間違いなく最も人気のあるスペイン料理の1つです。この料理は伝統的にイカ、アサリ、エビなどのシーフードで作られていますが、ここボカセンでもチキンパエリアを楽しむことができます。おいしいご飯、ソース、たんぱく質をすべて1つの魔法のプレートに入れることができます。 

Patatas Bravas
スペインのもう1つの古典的なスナックまたは前菜は、PatatasBravasです。ジャガイモのみじん切りと調理済みの部分においしいソースを添えて作られています。この料理は通常プレーンで楽しめますが、チョリソ、ベーコン、チキンなどの他の材料を追加して風味を追加することもできます。 

ピスト
サラダやさまざまな野菜を楽しむような人なら、スペインのピストを楽しむことができます。フランスのラタトゥイユと比較した人もいますが、調理方法や提供方法が異なります。トマトのみじん切り、玉ねぎ、ピーマン、ズッキーニ、にんにくを細かく刻んだもの。これらはすべて一緒に投げられ、いくつかのオリーブオイルとガーリックブレッドと一緒に出されます。 

ガスパチョ
冷やして出されるスープを聞いたことがありますか?さて、スペインのガスパチョのおかげで今それを試すことができます。トマト、きゅうり、さまざまなハーブを刻んでブレンドし、焼きたてのガーリックブレッドを添えて作られています。冷たいスープを食べるのは珍しいかもしれませんが、冷やすのに役立つ何かが必要な場合、これは実際には優れた前菜または軽食です。 

チュロス
これはおそらく最も人気のあるスペインのデザートの1つです!何百万ものレストランやチュロススタンドがこの象徴的なデザートを販売しています。シュー皮の揚げ物で作ったもので、砂糖やシナモンに浸してチョコレートソースを添えます。ただし、ここボカセンでチュロスを注文すると、さまざまなフレーバーやディップを試すことができます。  

ボカセンについて

ここボカセンでは、スタッフとシェフがお客様に料理を提供する際に完璧を目指して努力しています。食材は一日おきに市場から新鮮なものを入手しており、最高のシェフだけが調理しています。何十種類ものドリンクやシェイクを試すために、すべてのお客様がバーをお楽しみいただけます。 

東京を拠点に、ここボカセンで本格的なスペイン料理を体験できます!シェフやサーバーの一部もスペイン出身なので、本物のバージョンをお試しいただけますのでご安心ください。私たちと一緒に食事をすることに興味がある場合は、052-551-2711までお気軽にお電話ください。