ボカセン:バレンタインデーに試すのに最適な飲み物

人々の心がひらひらし、誰もが愛する人への贈り物を買っているのは、今年もまたその時期です。バレンタインデーは、家族や友人、大切な人とのラブラブが許される時期なので、人々はいつも楽しみにしています。 

あなたが関係にあるかどうかにかかわらず、あなたはまだ恋人たちの休日を祝うことができます。おしゃれなレストランですべてを口説いて食べることはできないと誰が言いますか?この特別な日に、好きなことをして自分を治療してください! 

ここ ボカセンでは、バレンタインデーにお客様をお迎えする準備をしています。だからこそ、恋人たちの休日の気分を味わえるメニューに特別なアイテムを用意しました。 

特別な料理、テーマドリンク、デザートからお選びいただければ、きっとお祭り気分になります。詳細については、バレンタインデーに試すことができる最高の飲み物のいくつかを参照してください: 

  1. レッドベルベットミルクセーキ
    アルコール飲料の大ファンではない人にとって、このミルクセーキは完璧な選択です。砕いたレッドベルベットケーキ、ストロベリーアイスクリーム、牛乳、チョコレートシロップで作られています。あなたの甘い歯を満足させ、可能な限り最もおいしい方法であなたの食事を終わらせるためにこの飲み物を試してください。 
  2. キールロワイヤル
    食事を盛り上げるための時代を超越したワインカクテルをお探しの場合は、キールロワイヤルが最適です。この飲み物は、シャンパン、ブラックカラント、ラズベリーで作られています。飲み物のフルーティーな要素に焦点を当てた甘い味が特徴です。必要に応じて、シャンパンの代わりに白ワインを使用することもできます。 
  3. カフェアモーレ
    コーヒー愛好家は、淹れたてのコーヒー、アマレットチョコレート、ホイップクリーム、削ったアーモンドで作られたこのおいしい作品をきっと喜ぶでしょう。この飲み物は、食事を終えて、地域で最高のコーヒーを楽しむための優れた方法です。 
  4. イングリッシュローズ
    このドリンクは、シンプルでありながらフレーバーに関してはパンチの効いたマティーニが特徴です。ドライジンマティーニベースで作られ、レモンジュースとアプリコットブランデーが混ぜられています。岩を使わずにサーブし、チェリーを加えてスタイリッシュにします。 

ボカセンについてがっている

日本にいる間に本格的なスペイン料理を欲しなら、ここカバーしているので、もう探す必要はありません ボカセンで!東京にある当レストランは、この地域で最高のスペイン料理と飲み物を誇っています。 

ここボカセンで本格的なスペイン料理を体験してください!私たちのシェフとサーバーの何人かはスペイン出身であり、そこでの料理の方法にも精通しています。 

また、バーエリアにアクセスして、カクテル、ワイン、ミルクセーキ、ジュースなどの飲み物を注文することもできます。私たちと一緒に食事をすることに興味がある場合は、052-551-2711までお気軽にお電話ください。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です