Bocacen:寿司の作り方

、何日も食べられる、美味しくて満足のいく料理です。日本をテーマにしたレストランがいくつかあちこちに出てきたので、これは今や世界中のさまざまな国で普及しています。 

店内にはさまざまな料理が用意されていますが、生の魚を食べるよりも美味しい料理を楽しむのに最適な方法です。あなたがあなた自身を作りたいかもしれない場合のために、ここにあなたの家の快適さで寿司を準備することの説明的な説明があります。

さまざまな種類の寿司

驚くべきことに、さまざまな種類の寿司がありますが、ほとんどすべてが米、生の魚、海藻で構成されています。違いは、実行と準備の方法にあります。 

マキマキ

は、小さな円にカットされたロールの形で現れる寿司の一種です。よく知られているカリフォルニアマキは、さまざまな具材で構成されています。

  • マンゴー
  • キュウリの
  • カニカマ
  • のり(海苔)

ローリングマットの上に、まず寿司飯を広げ、その上に海苔を置きます。詰め物の配置はあなたの好みに依存するので、あなたは創造的になり、いくつかのフレーバーを混ぜ合わせるために詰め物を追加することができます。すべての詰め物が配置されたら、米で作られたシリンダーになるまでマットを転がし始めます。オレンジフィッシュエッグとしても知られるマセーゴを料理に飾ることを忘れないでください。

にぎり

にぎりは、生の魚、寿司飯、わさびのいずれかを選択するだけで簡単に準備できます。たまご、または卵にぎりは、このカテゴリの一般的な選択肢の1つです。上にある卵はスクランブルエッグのように調理されていますが、厚い長方形に形作られています。お好みの形にしたご飯の上にのせて、うま味の原因となるわさびを挟みます。

刺身

使用する材料は生の魚だけなので、この寿司はシンプルです。準備のトリッキーな部分は、正しい角度とサイズで魚を切ることです。また、骨を消化すると傷つく可能性があるため、必ずすべての骨を取り除いてください。これに使用される最も一般的な魚は、サーモン(シェイク)またはマグロ(マグロ)のいずれかです。実験的になりたいなら生イカ刺身もお試しいただけます!

軍艦

軍艦寿司は、その見た目から不思議な個性を放っています。おにぎりは海苔で完全に包まれており、お好みのトッピングを入れることができます。この料理の全体的な風味が完全に混ざり合っているので、最も一般的な選択はイクラを入れることです。

あなたが冒険を感じているなら、Bocacenはあなたに多種多様な食べ物の選択肢を与えることによってあなたに美食の経験を与えることができます。メニューを試したり、この記事に記載されていない他の種類の寿司を見つけたりすることで、寿司について詳しく知ることができます。