Bocacen:料理用にグリルできる7つの食品

について話すとき、最初に頭に浮かぶのは肉と魚です。煙がおいしい味と香ばしい香りを引き出すので、これらは伝統的にグリルで調理される食品です。 

で Bocacen、我々は物事の配列が長いあなたが敢えてする勇敢かつ創造的に十分だとしてとして焼きすることができると信じています。以下の食べ物を使っておいしい料理を作ることができます。 

チキン

グリルに関して絶対確実な材料の1つはチキンです。誰もが大好きな手頃な食材です。グリルにのせると、その匂いだけで料理人全員がワクワクします。ただし、伝統的な調味料に限定しないでください。チキンのグリル体験をレベルアップできるさまざまな種類のハーブやスパイスを試してみてください。 

ステーキ

クックアウトをもたらすための絶対確実な肉のもう1つはステーキです。グリルで焼いたおいしいステーキは、ゲストが席から立ち上がって、料理が終わるのを待っている間、興奮して混ざり合うのに十分です。 

Tボーンであれリブアイであれ、どんなステーキを持ってきても、料理は成功するので安心してください。これは、この素晴らしい機会に人々を近づけるためのおいしい方法です。 

バーガー

A煮沸は焼きされるのを待っているハンバーガーのポンドなしで完全ではありません!これは、このようなグリル活動に関しては普遍的なお気に入りです。鶏ひき肉、牛肉、子羊肉、バイソン、さらにはサーモンから選ぶことができます。信頼 ボカセン これらの肉はすべて裏庭でのハンバーガーパーティーに最適だと私たちが言うときは、をしてください! 

豆腐

ダイエットを見ていますが、家族と一緒にちょっとした料理を楽しみたいですか?豆腐は肉の代わりになり、それ自体が美味しいことは言うまでもありません。超硬豆腐はグリルに最適です。ただし、豆腐は柔らかくて壊れやすいので、直接グリルに入れないでください。豆腐をしっかりと焼き上げるために、焼き鍋を使いましょう。

野菜

自分のスキルに自信があれば、何でも焼くことができます。これには、ブロッコリー、トウモロコシ、ピーマン、ズッキーニ、スカッシュ、タマネギ、ジャガイモなどの野菜が含まれます。これらは、自分で食べるか、お気に入りの肉と組み合わせるのに最適です。 

さらに、これらの野菜は、あなたが愛する人々と料理をしながら裏庭で一日を楽しんでいる間、あなたが必要とする健康的な栄養素をあなたに与えることもできます。

ケバブ

豆腐やお肉を立方体に切り、バーベキュースティックに貼り付けると、ケバブができあがります!これらは、料理をしているときに常に存在する必要があるグリルの定番です。大きな肉に比べて調理しやすいので完璧です。さらに、串はグリルで肉を焦がさないようにするための優れたツールです。 

あなたの友人や家族はきっとあなたの料理でこれらのケバブを喜んで食べるでしょう。香ばしくて美味しい立方体の肉で人々を結びつけるのに最適な方法です。