ボカセン:最高の日本飲料組み合わせてください

最高の日本料理と最高の。ここBocacenで試す必要があるものを見つけてください。あなたが試す必要がある最高の日本の飲み物は次のとおりです:

1。抹茶ラテ抹茶は日本の茶樹の粉末状です。抗酸化物質の濃度が非常に高く、地球上で最も強力なハーブ物質であると多くの人に考えられています。いくつかの研究は、それが脳機能を改善し、運動能力を高め、エネルギーを増加させ、そして老化プロセスを遅くするかもしれないことを示しています。抹茶は現在、多くの大型食料品店や健康食品店で広く販売されています。また、いくつかのレストランでそれを見つけることができます。抹茶を買うときは、必ず見つけられる最もプレーンなオフホワイトのパウダーを購入してください。目に魅力的なものにするために添加物を含む緑色と青色の粉末は避けてください。大さじ1杯の抹茶パウダーを1杯のホットミルクに混ぜることで、自宅で簡単に自分の抹茶ラテを淹れることができます。混合物を数分間放置してから、カップに注ぎ、コーヒー(またはエスプレッソ)パウダーと少量の甘味料を少し加えます。

2.煎茶緑茶煎茶は日本で最も広く消費されている飲料の1つです。身体と精神にエネルギーと長時間の身体活動の持久力を与えると言われているため、「兵士のお茶」と呼ばれることもあります。

*煎茶の淹れ方:やかんに水を入れて沸騰させます。煎茶の葉大さじ4〜6杯(お茶の強さに応じて)を急須または大きなカップに入れます。葉を水で覆い、カップまたはティーポットを沸騰したお湯に入れます。お茶を3〜5分間淹れてから、お召し上がりください。砂糖や蜂蜜を少し加えて味わうこともできます。やかんを使ってお茶を作る場合は、淹れる時間が終わったら、やかんからティーポットまたはカップを取り出します。それ以外の場合は、ティーポットまたはカップでお茶が淹れるまで続けます。醸造時間が長いほど、煎茶のカップに含まれるカフェインとテオフィリン(強力な抗酸化物質)が多くなります。多くの人が無糖の煎茶が好きです。他の人は蜂蜜や砂糖を少し加えます。煎茶の正しい飲み方も間違った飲み方もありませんが、甘くする場合は少量だけ飲んでください。砂糖を入れすぎると非常に悪いです! 3.玉露日本茶玉露は多くの人から最高の緑茶と言われています。茶樹の最上部の葉から作られ、完全に色がつく直前に摘み取られます。